オリックス「お祭り男」大下誠一郎が代打で1号&劇的サヨナラ打 緊急昇格で大仕事<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがサヨナラ勝ちで首位の座を奪回した。

 殊勲者は、緊急昇格した大下誠一郎だ。1―3の8回に代打で起用されると、今季1号ソロ。この一発が導火線となって同点に。さらに9回1死満塁、「自分で決めるんや!」と熱い思いで打席に入り、センターオーバーのサヨナラ打。打った瞬間、高々と右腕を突き上げた。

 育成から支配下登録された昨季は初打席で本塁打を放った「お祭り男」。今季は4月に1軍に昇格したが11打数1安打で、2軍暮らしが続いていたが、ジョーンズが新型コロナウイルスのワクチン接種の副反応があったために登録を抹消。大下が緊急招集された。2軍から急きょ駆けつけ、試合前の練習には間に合わなかったが、待望の1軍で大暴れ。2連敗中で首位から陥落していたチームの救世主となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】「お祭り男」大下誠一郎が代打で1号&劇的サヨナラ打 緊急昇格で大仕事 

大下、大仕事やってのけてくれましたねー。もちろんここまでのを続けて求めるのは酷だと思いますが、一軍に残したくなるある程度の内容を連続して出してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/7 17回戦 オリックス4x-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です