オリ・山崎颯が8日のロッテ戦で先発 5年目右腕 プロ3度目の先発機会で狙う初勝利 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎颯一郎投手(23)がプロ初勝利をかけ8日のロッテ戦に先発する。7日はほっと神戸で調整し「準備はできている」と闘志を燃やした。
 プロ初先発となったは7月8日の楽天戦では5回3安打無失点と好投も白星ならず。8月26日の楽天戦では2回5安打5失点と打ち込まれた。ファームでは踏み出す足と体のラインを修正し「変化球は、ほぼほぼカウントを取れるようになった」と手応えをつかんだ。

 プロ入り3度目の先発は大事な首位攻防戦となるが「緊張しちゃうので、あまり考えないように自分の投球をしていこうと思う」と持ち味の強気の投球貫いてチームに勢いをつけるつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・山崎颯が8日のロッテ戦で先発 5年目右腕 プロ3度目の先発機会で狙う初勝利

天気が心配ですが…自分らしい投球ができるコンディションで…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です