オリックス・T-岡田が均衡破る先制適時打 好投の宮城を援護 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

0-0の六回、オリックスは2死から杉本が中前打で出塁すると、続くT-岡田はカウント1-2と追い込まれながらも今井の154キロを捉え右翼フェンス直撃の適時二塁打で先制した。

 「打ったのは真っすぐです。追い込まれていたので、なんとかコンパクトにつないでいこうと思っていました。宮城も頑張って投げていましたし、先制点になってくれてよかったです!」

 11勝目を目指す先発・宮城を援護した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・T-岡田が均衡破る先制適時打 好投の宮城を援護

コンパクトながら、しっかり飛ばしてくれましたね!昨日は守備でも得意の拾い上げも冴えてましたし、いい活躍になりましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/21 17回戦 オリックス2-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です