オリックス夏の陣でガチャピンが始球式「バファローズに勇気と力を」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの夏の恒例イベント「Bs 夏の陣2021 supported by 個別指導キャンパス」を盛り上げるため、特別応援ゲストとして人気キャラクターの「ガチャピン」が来場し、特別始球式を行った。

マウンド手前から投じたボールはワンバウンドで捕手のミットへ。投球前には球団を通じて「今年のBs夏の陣のイメージカラーは、ぼくと同じ“グリーン”。Bs夏の陣のコンセプトは『B ENERGY』で、ぼくの両手首についているボールの名前は“エネルギーボール”。バファローズに、そして日本全国に勇気と力を届けられるように頑張るよ!」と意気込んでいた。

特別始球式の他にはスターティングメンバーの発表や「Bs Girls」とのグラウンドパフォーマンスで球場を盛り上げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス夏の陣でガチャピンが始球式「バファローズに勇気と力を」

やっぱり国民的キャラクター。コメントも気が利いてますよね。こういうの、ほんまに選手も学びにしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/21 17回戦 オリックス2-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です