ベテランが元気だ! オリックス・Tー岡田が2戦連発「うまくためて打てた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのTー岡田外野手が、2試合連発となるアーチを架けた。4点を追う6回2死。フルカウントから、高梨のカーブを力強くとらえた。高くきれいな弧を描いた打球は右翼席に着弾。前日に続く一発で、この日のチーム初得点をたたき出した。

 「うまくためて打つことができたし、力むことなくしっかりと捉えることができた」と納得のコメントを寄せた。前日の同カードは福田の内野安打によるタイムリーと、背番号55のソロの2点のみ。この日も6回までこの1点だけと元気のない打線において、16年目のベテランが前日から4打席連続出塁。エキシビションマッチ2試合で、ここまで5打数3安打と気を吐いている。

 なお、この日の試合はオリックスの主催試合ながら、表と裏の攻撃を入れ替えた特別ルールで実施された。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ベテランが元気だ! Tー岡田が2戦連発「うまくためて打てた」

岡田らしい、変化球打ちでしたねー。取っといてくれーとも思いますが、それでも好調はありがたいこと。けん引してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/28 エキシビションマッチ ヤクルト4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です