オリックス・杉本裕太郎、初出場で豪快弾&ラオウポーズ「ホームランだけ狙って」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

初出場のオリックス・杉本裕太郎外野手が2回2死、豪快な球宴初アーチを放った。

 中日・柳の直球をフルスイング。同点ソロが悠々と左中間席に飛び込んだ。「ホームランだけ狙って打席に入っていました。自分以外のオリックスの選手が活躍していて居場所がなかったので、なんとか打てて良かったです」。ベンチ前で右拳を突き上げ、お決まりの「ラオウポーズ」を普段より長めに決めた。

 首位のオリックス勢は第1戦で山本、第2戦で宮城が先発を務め、吉田正はホームランダービーで優勝。同僚たちに続き、今季大ブレークの大砲もアピールした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス・杉本裕太郎、初出場で豪快弾&ラオウポーズ「ホームランだけ狙って」

おそらくポジションの同じ近藤欠場の関係で2戦続けて出してもらった格好だと思いますが、その機会を無駄にせず結果を出したことは良かったと思います。「外の世界」を見てきたことが、プラスに繋げられますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 2回戦 全セ3-4全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です