2021/7/17(土) オールスター、バファローズ選手のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オールスターゲーム2021
(2021/7/17 2回戦 楽天生命パーク)

勝利投手 E・宋家豪
セーブ投手 E・松井
敗戦投手 C・栗林

<バッテリー>
(セ・リーグ)柳、森下、岩崎、青柳、山﨑、栗林、高梨 – 木下拓、梅野、中村
(パ・リーグ)宮城、松本、津森、則本昂、宋家豪、松井 – 甲斐、栗原、森

<本塁打>
(セ・リーグ)佐藤輝 1号ソロ(2回表・宮城)
(パ・リーグ)杉本 1号ソロ(2回裏・柳)

■今日もインパクト十分の活躍に。

※今日はAbemaでほぼ観れています。

今日も十分、インパクト残せたんじゃないかと思いますね。

・吉田正尚

とにかくホームランダービー優勝!おめでとうございます!1日で全部こなすの本当に大変とのことですが、ほんまにお疲れさまでした!代打でもヒットでお見事でしたねー。

・宮城大弥

まぁ…本塁打は佐藤輝明がすごかったです。逆方向いかれるとは…。ただ、持ち味は普通に出してくれたと思います。その普通に十分価値があったんじゃないかと。

・杉本裕太郎

同点本塁打・好守備、走塁リクエストがらみも含め「エンタメ」としての必要な結果が敢闘賞に繋がったと思います。昨日も言いましたが、オールスターそのものも、敢闘賞もゴールではなく、心の整った選手へと変わっていくための一歩にしてほしいです。

■次はオリンピック…。

しかし今日は見れたんですが…去年は見られなかった分、オールスターの在り方、ってのを改めて練られたかのような両軍采配、良かったと思います。真剣勝負とエンタメがうまくミックスされていましたね。

次はオリンピックですが…心配もありますね。とにかくみんな無事で、ということですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です