オリックス・宮城 Z弾浴びて悔しい 早くもリベンジ宣言「次回対戦あるなら、しっかり抑えたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

全セの先勝で始まった「マイナビオールスターゲーム2021」は17日、楽天生命パークで第2戦が行われ、全パの先発を務めたオリックスの高卒2年目左腕・宮城大弥投手(19)が、2回を2安打1失点で終えた。
 パ・リーグトップタイの9勝を誇り、ファン投票トップで初選出。2位の田中将大に11万8599票差をつける人気だった。注目を集めた登板を終えて、宮城は「2イニングしっかり投げ切れて、本当に良かったなと思います」と、汗をぬぐった。

 とはいえ、悔しさも残る。2回1死から、阪神・佐藤輝に左翼へ先制ソロ弾を献上。「佐藤輝明さんにホームラン打たれたことは印象に残っています。高めに浮いて、ああいう飛距離まで飛んでいったのは自分の甘さ」と悔しさも見せた。全パの工藤監督から「宮城君と、阪神の佐藤君の対戦も注目してもらえると面白いと思う」と期待された対戦で、まさかの“一撃”をくらった格好。宮城は「交流戦では抑え切れたんですけど、パワー負けもしてしまったので、次回対戦があるならしっかり頑張って抑えたいなと思います」。早くも“次なる対戦”をイメージして、リベンジを誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宮城 Z弾浴びて悔しい 早くもリベンジ宣言「次回対戦あるなら、しっかり抑えたい」

宮城はさっそくこの苦い経験を糧にしようという格好ですよね。やっぱり、並じゃないです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 2回戦 全セ3-4全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です