オリックス・増井 今季最短3回2/3を5失点KO <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・増井が今季最短となる3回2/3を5失点(自責4)でKOされた。
 制球難に苦しんだ。幸先良く杉本の2ランなどで3点の援護を受けたが、その直後だった。初回先頭の荻野に左翼線二塁打されると、続くレアードに右越え適時二塁打されるなど2失点。立ち直る兆しが見えない。2回には柿沼に左中間ソロを被弾。4回1死二、三塁で中村奨に右前適時打され、4点目を失ったところで降板。直球やフォークなどが高めに浮いたところを痛打され被安打8、78球を費やして力尽きた。

 前回1日のソフトバンク戦は5回を自己ワースト8失点。挽回を期したマウンドだったが、またも先発の役割を果たすことはできなかった。

 ▼オリックス・増井 自分の力不足ですし、早いイニングでマウンドを降りることになってしまい、申し訳ないです。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・増井 今季最短3回2/3を5失点KO

2回続けてこういう内容では厳しかったですね…。点もらっていただけに余計にね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/9 9回戦 ロッテ7-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です