オリックス、吉田正&杉本の青学コンビで3点先取<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正尚外野手(27)、杉本裕太郎外野手(30)の一打で3点を先制した。

 まずは一回1死二塁で、吉田正が右翼へ適時二塁打。「打ったのはカットボールです。チャンスの場面でしたし、積極的に打ちにいこうと思っていました!しっかりといいスイングができました!」と振り返った。

 続く杉本はロッテ先発・小島の初球をとらえ、左翼席へ7号2ラン。「インコースのボール気味の球でしたが、うまく内からバットを出して打つことが出来ました!(母の日なので)お母さんの為に打ちました!」とコメントを寄せた。

吉田正は2015年にドラフト1位で青学大からオリックスに入団。杉本は青学大からJR西日本を経て、同年に同10位で入団した。2人は青学大在籍時のチームメートで吉田正は杉本の2学年下。3、4番を打ったこともあり、プロでもその並びで活躍している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、吉田正&杉本の青学コンビで3点先取

ここのあっという間の先制は素晴らしかったと思います。しかし杉本は本塁打もそうですが23試合連続出塁とは…。いやすげえな…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/9 9回戦 ロッテ7-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です