T-岡田今季1号「やっと出ました」オリックスがリーグトップ35発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7回に代打で登場したオリックスT-岡田外野手(33)が、右翼席中段に今季1号ソロを放った。試合後は「やっと出ました」とほっとした様子だった。この1発でチーム本塁打はリーグトップの35本となり「正尚(吉田)とラオウ(杉本)が7本、頓宮が5本。遅かったですけど、これから1本でも多く打ちたい」と意気込んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒T-岡田今季1号「やっと出ました」オリックスがリーグトップ35発

らしい本塁打でしたねー。今年はいいところで打てていると思いますし、今度はランナーシチュエーションで特大の一発、お見舞いしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/9 9回戦 ロッテ7-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です