オリックス T-岡田「ラオウ、絶対につなぐから」有限実行の一打でドラマ呼ぶ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが劇的なサヨナラ勝利を収め、今季初の3連勝を果たした。

 3点リードを許した九回、2死満塁から土壇場で追いつく同点右越え適時三塁打を放ったT-岡田内野手と、値千金のサヨナラ左前打でチームを勝利に導いた杉本祐太郎外野手が今日のヒーローに選ばれた。

 T-岡田は打席に向かう前、次打者の杉本に「ラオウ、絶対つなぐから」と声をかけたという。「つなぐ気持ちで打席に立った。詰まっていたがなんとか抜けてくれと思いながら走ってました」と、T-岡田の執念を乗せた打球が同点打へとつながった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス T-岡田「ラオウ、絶対につなぐから」有限実行の一打でドラマ呼ぶ

頼りになるじゃないですか。岡田に期待してるのって、こういう姿だと思います。けん引できる「ベテラン」へと段階を今年こそ上がりきってほしいところですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 6回戦 オリックス7x-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です