オリックス9回2死から3点差逆転でサヨナラ勝ち!ラオウ杉本が決めた <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

Tだ! ラオウだ! オリックスが9回に3点差をはね返し、劇的なサヨナラ勝ちで今季初の3連勝を飾った。3点を追う2死満塁でT-岡田が右翼フェンス直撃の適時三塁打を放ち、同点に追いついた。続くラオウこと杉本裕太郎外野手(30)の三遊間を破る右前タイムリーで、逆転劇を締めくくった。「打った瞬間、みんなが飛び出してきたので、うれしかった。3連勝できたので、いい試合を1試合でも続けられるようにしたい」と喜んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス9回2死から3点差逆転でサヨナラ勝ち!ラオウ杉本が決めた

杉本、「勝利まで」結びつけたのが良かったと思いますね。うちはまだ5位ですし、当然勝ちがほしいですからね。勢いに乗って、ここからも打ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 6回戦 オリックス7x-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です