オリックス・頓宮が同点3号ソロ ベンチ前で増井とハグ「増井さんのためにも打ててよかったです!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・頓宮裕真捕手(24)が六回、同点となる今季3号ソロを放った。

 「なんとか塁に出ることだけ考えて打席に入っていました。ここ最近、いい形で打てていなかったですし、増井さんが粘り強く投げてくれていたので増井さんのためにも打ててよかったです!」

 2-3の六回に先頭で打席に入った。西武4番手・松本の初球、146キロの直球をとらえ、右中間スタンドへ運んだ。一塁ベースを回った際に右手でガッツポーズを作り、ベンチ前ではバッテリーを組んだ先発の増井と抱き合った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・頓宮が同点3号ソロ ベンチ前で増井とハグ「増井さんのためにも打ててよかったです!」

もう、本当に悩みの中だったと思います。苦しい状況はまだ続くと思いますが、打ったらエエんやってある意味の開き直りもあっていいんじゃないかと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/22 6回戦 オリックス7x-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です