選手会長大暴れ!オリックス吉田正が右翼5階席への特大弾含む3安打猛打賞 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

選手会長のオリックス吉田正尚外野手が、3号ソロを含む今季初の3安打猛打賞で打線を引っ張った。

6回の打席で、打った瞬間に本塁打を確信。右翼上段5階席に運び「しっかり引っ張って強い打球が打てた。甘い球を仕留めれば、確率も上がってくる」と振り返った。打率を3割2分1厘まで上昇させ「チームのために出塁したい。その積み重ね」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒選手会長大暴れ!オリックス吉田正が右翼5階席への特大弾含む3安打猛打賞

やっと出ましたね…。打球がなかなか上がらなかった中でしたが、5階席まで上げるとは…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/20 4回戦 オリックス11-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「選手会長大暴れ!オリックス吉田正が右翼5階席への特大弾含む3安打猛打賞 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. お見事でしたぁ!!
    もち、正尚の一発もなんですが、
    HALさんの、タイトル画像と振り返り5ショット映像の、見事な加工処理。
    おもわず、タイトル画像はスマホに保存しておきました。執念!!と。
    それにしても、ライナー一直線であんな見事に着弾しますかねぇ。( スポ新5社分、全て見たけど、あの垂れ幕着弾にはひとつも触れてなかったんが、大いに不満····)
    こりゃ間違いなく、野球の神様が正尚に乗り移って打たせてくれた、メッセージ弾。
    この先、チームが奮い立ってちょっとずつでも生まれ変わられる、きっかけ弾ですよ。選手らもあの着弾を見て、なんも感じへんわけがない。きっときっと、奮い立ってくれると信じてます。
    東京応援団の方も、さぞ嬉しかったでしょうね。こりゃ球団から「よくぞ垂れ幕しといてくれました」の賞金として、金一封くらい、あげなあかんのんちゃいますやろか(笑)

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      アレ、パリーグTVさんの技術です笑。共有したらサムネイルがあんな形になりました。
      しかし執念は今日も見せてくれたと思います。これはもしかするかもしれんぞ…?
      東京応援団の方も狂喜乱舞では?あれは想定してなかったと思いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です