オリックス・好調の杉本裕太郎、勝ち越し打!ラオウ7戦連続安打「軽打でいった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手(30)が、勝ち越し打を放った。

 同点の5回2死一、二塁。フルカウントから粘りに粘った松本の9球目、146キロにうまくバットを合わせて左翼前に落とした。

 二塁から安達が生還して勝ち越しに成功。この日は2回の第1打席に左前打を放ち、7試合連続安打と好調をアピールしていた背番号99が好機できっちり仕事を果たした。杉本は「追い込まれていましたし、なんとかしようと軽打でいきました。いいところに落ちてくれてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】好調の杉本裕太郎、勝ち越し打!ラオウ7戦連続安打「軽打でいった」

いいときはツキもやってくるというか…。しかし杉本、7試合連続安打ですか…以前では考えられなかったことですが、大きな成長ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/20 4回戦 オリックス11-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です