オリックス太田、逆転2点適時打!「なんとか食らいついていこうと」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの太田椋内野手(20)が、逆転の2点適時打を放った。

 1点を追う2回1死二、三塁。カウント2―2から上間の146キロをうまく拾った。

 バットの根元付近ながら気持ちで中前に落とし、2走者が生還。逆転に成功した。

 太田は「とにかくランナーをかえすことだけ考えて打席に入っていました。追い込まれていましたし、なんとか食らいついていこうと思って打ちにいった結果が、いい結果になってくれてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】太田椋、逆転2点適時打!「なんとか食らいついていこうと」

太田はこの一本をきっかけにできれば昨日もう一本出してほしかったですね…。守備の評価が落ちた分、打ちまくって乗っていってほしいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/20 4回戦 オリックス11-3西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です