オリックス太田野選、大城も守備乱れ逆転負け 勝率5割復帰ならず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは守備の乱れから逆転負けし、勝率5割復帰に失敗した。7回1死二塁でT-岡田が今季14打席目で初安打となる適時二塁打で先制。だが、直後の8回の二遊間の拙守が誤算だった。1死一塁から二塁太田の野選で一、二塁となり、遊撃大城はハンドリングミスで併殺を取り損ねた。2死一、三塁と残してしまい、続く浅間に逆転二塁打を食らった。中嶋監督は「内野のミスが全て。1つ(アウトを)取ればいい状況判断ができなかったこと、併殺が取れなかったこと。何アウト取ればいいんだという話」と語気を強めた。打線も球団ワースト記録を更新する開幕から13試合2桁安打なしと元気がない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス太田野選、大城も守備乱れ逆転負け 勝率5割復帰ならず

自分のいる枠が、どういう状況下で得られているものなのか。太田は今一度思い直してほしいです。あと、その状況判断ができない選手を使っているのは「監督責任」です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/9 1回戦 オリックス1-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です