オリックス・山岡に復活の兆し見えた 勝利逃すも6回無失点でゲームメーク「投げている感覚も良かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・先発の山岡が6回4安打無失点と確実に試合をつくった。打線の援護に恵まれず、今季初勝利とはならなかったが、本来の実力を示した。
 京セラドームでは、2019年7月16日楽天戦から7連勝中。相性のいい本拠地も味方に付けてスコアボードに「0」を並べた。

 「今日は投げている感覚も良かったですし、調子自体は前回登板よりも良かったと思います。3者凡退のイニングが少なく、ランナーを許しながらの投球になってしまいましたが、何とか粘りながら0に抑えることができて良かったです」

 前回登板の今月3日楽天戦(楽天生命)では4回3失点で降板したが、確実に修正してきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山岡に復活の兆し見えた 勝利逃すも6回無失点でゲームメーク「投げている感覚も良かった」

昨日の登板がきっかけになれば。次回はもう一段精度をあげて、勝ちたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/9 1回戦 オリックス1-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です