オリックス頓宮、2号同点ソロ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの頓宮裕真捕手(24)が、同点ソロを放った。

 6回2死。カウント1―1から小島のカットボールを力強く捉えた。左中間スタンドに飛び込む2号ソロ。女房役が先発の田嶋を援護するアーチをかけ、試合を振り出しに戻した。

 頓宮は「感触もよかったですし、同点打になってくれてよかったです。なんとか田嶋に勝ちを付けられるように、このあとも頑張ります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】頓宮裕真、2号同点ソロ

このアーチはよかったんですが、走塁ミスを監督に指摘されていましたね。やっぱり「先に繋がらないミス」はなくしていって、そういうところでも勝ちを拾えるようになってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/6 1回戦 ロッテ3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です