オリ田嶋、悔し7回3失点「調子自体も悪くなかっただけに」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、6日のロッテ戦で3-3の引き分け。昨季、開幕9連敗を含む1勝11敗と苦しんだ敵地・ZOZOマリンで今季初めての引き分けを記録した。
 先発・田嶋は0―1の3回にマーティンに逆転3ランを被弾。しかし、その後は安定した投球で回を重ね、7回3安打3失点と確実に試合をつくった。それでもチームを勝利に導くことはできず「調子自体も悪くなかっただけに、3回の失点は悔しいです。しっかりと次につなげられるように反省しなければと思います」と唇を噛んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 鬼門の千葉で負けんかった~ 一時逆転許すも、追いついて今季初ドロー

本当に本当にもったいなかったですね…。やっぱり3ランは大きかったね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/6 1回戦 ロッテ3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です