オリックス2位元“謙太らしく”寄せ書き持参で入寮 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位、元謙太(げん・けんだい)内野手(19=中京)は、寄せ書きの幕持参で大阪市此花区の青濤館に入寮した。

「中京高校のクラスの子や野球部の同級生が書いてくれた物を持ってきました」と広げた布には「くらいつけ 一球に魂をこめて CHUKYO」の文字のまわりに友人からのメッセージがびっしり。「行く前に渡されて。12月の半ばくらいにもらいました。“謙太らしく”という言葉をみんな書いてくれていて、自分の中でスタイルというものは意識してやってきたのをみんなわかってくれていた。これからも崩さずにやりたい。気持ちを前面に出して、元気よくやっていることです」と、サプライズの友人の心遣いに感謝した。

今後については「できるだけ早くオリックスの日本一に貢献できるように頑張って行きたいです」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス2位元“謙太らしく”寄せ書き持参で入寮

自分が大事にしていたことを周囲が理解してくれていたってのはとても嬉しいことだと思いますね。その「原点」になるものを大切に、日本一に貢献できる選手になってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です