オリックスの育成D2位・辻垣、鬼デザインのグラブ持参で入寮「鬼のような気持ちを込めて」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成ドラフト2位・辻垣高良投手=学法福島高=が7日、大阪市此花区の選手寮「青濤館」に入寮した。鬼がデザインされたグラブを持ち込んだ。

 「鬼のような気持ちを込めて。育成選手なのでしっかり支配下を目指して、自分に厳しくできるように」

 プロ入りにあたり、用具提供を受ける野球ブランド「シュアプレイ」の担当者と相談し、「鬼っぽさを出してください」と要望。出来上がったグラブに「自分としてはいいと思います」と笑顔を見せた。

 辻垣自身は「しょっちゅう」気が抜けてしまうところがあるという。「甘さが許されない世界。高校とは違った姿を自分自身で探しながらやりたい」と力を込めた。

また、交流のある中日・福からは「人間性、礼儀から始まる」と社会人として必要なことを言われ、「しっかり今後の自分に生かしたい」と気合を入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスの育成D2位・辻垣、鬼デザインのグラブ持参で入寮「鬼のような気持ちを込めて」

鬼気迫るような投球って、主力クラスの人はやっぱ、できますもんね。その気合いで支配下枠を勝ち取れるように、頑張ってほしいですね!

しかし、プロにタイトルホルダークラスの知人がいるのは心強いと思います。いいところを吸収して、繋げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です