【フェニックス】2020/11/8(日) 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ
(2020/11/8 SOKKENスタジアム)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)本田、谷岡、松山、神戸 – フェリペ
(マリーンズ)古谷、原、土肥、アコスタ – 植田

<本塁打>
(マリーンズ)山口 2ラン(4回裏・本田)

■本田の内容が悪すぎた…。

※本日からフェニックスリーグのレポートもしていきます。スポナビアプリさんの情報、もしくは球団レポを参考にしています。本日はスポナビアプリさんが情報出してくださっているので、例外的に当日中更新です。

いやーー…ちょっと内容としては収穫に乏しいスタートになりましたかね…。

まずは本田…もう、5回116球被安打10、8失点…これがすべてですね…。前回の一軍登板からいいリズムでの中6調整ができなかった感じですかね…。

その他のメンバーもアピールにはつながらず(谷岡はイニング2四球と課題の制球が…松山も失点。神戸はまぁそら実績的にも抑えるよ、と…)、なかなか苦しい始まりでしたね…。

■打線も5安打0点なんでね…。

一方の打線も…やはり5安打0点なんでね。実は相手の古谷も5四球と制球に苦しんではいたんですがね…。

佐藤のマルチ以外は散発で、うーーーーーん…出たメンバーを比較すると、マリーンズの方が格上感は確かにあったんですけどね…。

■この試合が底、ぐらいの気持ちで。

とりあえず、この試合が底だったね、ぐらいの内容で行ければ…。

例年、フェニックスはよう頑張ってるんでね。そこには期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です