オリックス・田嶋、規定投球回クリア 3年目で初「しっかり来年につなげられると思う」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋が7回を5安打2失点にまとめ、3年目で規定投球回を初めてクリアした。一回から課題としている力みが出て失点も、要所でコースを突いて打ち取り「修正しながら投げることができた。七回までゲームをつくることができたところは良かった」と及第点を付けた。

 今季最後の登板を白星で飾ることはできなかったが、開幕から先発ローテーションを守り抜いた。「勉強になった。しっかり来年につなげられると思う」と来季を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・田嶋、規定投球回クリア 3年目で初「しっかり来年につなげられると思う」

田嶋、勝てはしなかったものの久々に好内容で終われてよかったと思います。来季は調子を維持できれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/5 24回戦 オリックス2-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です