オリックス・中川圭太が逆転2ラン「(感触が)久しぶりによかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中川圭太内野手(24)が、4回に逆転2ランを放った。1点を追うこの回、無死一塁。辛島の133キロを捉えると、ドーム内に快音が響いた。左翼・島内が見上げた打球は、左翼席ギリギリに消えた。

 6月27日のロッテ戦(ZOZOマリン)以来で、出場35試合ぶりの2号2ランで逆転。安打自体も13打席ぶりで、中川は「(感触は)久しぶりによかったです。なんとかチャンスを広げようと、次に次につなげていこうという気持ちだったので、いい結果になってくれてよかったです」とコメントに喜びをにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】中川圭太が逆転2ラン「(感触が)久しぶりによかった」

今年は本当に本当に苦しみましたが…これでせめて光が見えれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/5 24回戦 オリックス2-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です