オリックス・モヤ特大8号2ラン「完璧だったね」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が貴重な追加点を挙げた。

1点リードの6回1死一塁。西武十亀の速球を振り抜くと特大アーチは右翼席へ。8号2ランでリードを3点差に広げた。「インコース寄りのボールをしっかりととらえることができたし、完璧だったね」。チームは打線が振るわず4連敗中。苦しみながらもまずは安全圏へと導いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤ特大8号2ラン「完璧だったね」

この2ランも雰囲気上がりましたねー。本塁打の力を感じる一発だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/17 23回戦 西武1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。