オリックス・モヤ特大8号2ラン「完璧だったね」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が貴重な追加点を挙げた。

1点リードの6回1死一塁。西武十亀の速球を振り抜くと特大アーチは右翼席へ。8号2ランでリードを3点差に広げた。「インコース寄りのボールをしっかりととらえることができたし、完璧だったね」。チームは打線が振るわず4連敗中。苦しみながらもまずは安全圏へと導いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤ特大8号2ラン「完璧だったね」

この2ランも雰囲気上がりましたねー。本塁打の力を感じる一発だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/17 23回戦 西武1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です