オリックス勝俣が初打席から8連続三振 記録あと1 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位勝俣翔貴内野手(23)が、デビューから8打席連続三振を記録した。

6回2死三塁で代打起用され登場。ソフトバンク高橋礼に空振り三振に仕留められ、プロ初打席から8打席連続三振を記録した。

野手の連続三振記録は06年に鉄平(楽天)が記録した「9」で、あと1と迫ってしまった。

▼ルーキー勝俣が代打で三振を喫し、プロ初打席から8打席すべて三振。野手の連続打席三振記録は06年鉄平(楽天)の9打席で、日本人野手で8打席以上は前記鉄平、06年G・G・佐藤(西武)に次いで3人目。新人野手ではワーストとなり、球団では投手を含めても8打席連続三振は初めて。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス勝俣が初打席から8連続三振 記録あと1

ルーキーとしては記録になりましたか…。ですが、思い切りの良さはなくさず行ってほしいです。「記録」なんやから、勲章や思ってたらいいんです。ファイト!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 24回戦 オリックス4-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です