オリックス・田嶋が5回1/3を7安打6失点「先発として最低限の仕事をしたかった…悔しい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋大樹投手(24)が、5回1/3、7安打6失点でマウンドを降りた。1点リードの3回1死二塁で周東に同点の適時三塁打を打たれ、続く4回には2死一塁から栗原に勝ち越しの適時二塁打を許した。味方が同点とした直後の6回には、先頭の柳田に四球。1死二、三塁のピンチを招き、中村晃に右前適時打されて再び勝ち越された。さらに栗原に死球を与えて1死満塁としたところで降板。救援した比嘉が代打・長谷川に痛恨のグランドスラムを被弾した。

 同点から2度も勝ち越しを許すなど粘りきれなかった田嶋は「ボール自体は悪くなかったと思いますし、先発として最低限の仕事はしたかったんですが、それが出来なくて悔しいです。6回の場面はチームが同点に追いついた直後のイニングでしたし、なんとか守り切りたかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】田嶋大樹が5回1/3を7安打6失点「先発として最低限の仕事をしたかった…悔しい」

完封以降の内容、正直物足りなかった中でのこの結果は厳しいですね。ボール自体悪くなかった、という中でこれだと次に引きずりそうで心配…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 24回戦 オリックス4-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です