オリックス張奕は6回3失点「攻めにいった投球はできていたと思いますが…」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発・張奕は6回7安打3失点。

 二回先頭のグラシアルに先制弾を浴びると2点を勝ち越した直後の五回2死二塁から中村晃にカーブを右翼ポール際に運ばれる同点2ランを打たれた。

 六回を三者凡退に抑えたところで79球ながら降板となった。

 「今日はホームランのところだと思います。序盤からしっかりと攻めにいったピッチングはできていたと思いますが、五回の場面は特に、チームが勝ち越した直後のイニングでしたし、なんとか0で抑えたかったです」

 張奕は今季6試合目の先発で初のクオリティースタートとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス張奕は6回3失点「攻めにいった投球はできていたと思いますが…」

課題は残りましたが、それでも今季初QS。必要以上に反省せずにいきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/24 21回戦 ソフトバンク3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です