オリックス・ロドリゲスが同点ソロ 約2カ月ぶり6号 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

1点を追うオリックスは、四回1死からロドリゲスが和田の変化球を捉え左翼スタンド上段に運ぶ6号で同点に追いついた。

 「打ったのはスライダー。速いボールに合わせていたけど、うまく反応して打つことができたよ!なんとか同点に追いつくことができてよかった!」

 ロドリゲスの本塁打は7月25日・楽天戦以来、約2カ月ぶりとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・ロドリゲスが同点ソロ 約2カ月ぶり6号

ついに出ましたね!なんだかんだ安打も意外とコンスタントに出てる気も…?モヤと争い続けていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/24 21回戦 ソフトバンク3-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です