オリックス・T―岡田が球団通算8500号 意地の一発も今季最悪借金21に「勝ちたかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(32)が意地の一発を放ったが、今季ワーストの13失点が響いて敗れた。この日はスタメンを外れ、5点を追う8回1死に代打で登場。カウント2ストライクから、十亀の真ん中に甘く入ったカーブにタイミングを合わせた。高い放物線を描いた打球は右翼席に飛び込む自身16試合ぶりの8号ソロ。節目の球団通算8500号本塁打を刻んだ。

 しかし、先発の田嶋が9失点の乱調で今季最短の2回KO。序盤のビハインドが大きくのしかかり、試合をひっくり返すことはできなかった。借金は今季ワーストの21となり、T―岡田は「(通算8500本塁打は)知らなかったです。勝ちたかったですね」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】T―岡田が球団通算8500号 意地の一発も今季最悪借金21に「勝ちたかった」

岡田らしい一発で飾れましたね。もちろん、こういうメモリアルに限らず、勝てた方がいいのは間違いないんですがね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 14回戦 西武13-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です