オリ中島、上昇気配の2安打2打点「試合勘が戻ってきている」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・中島が2安打2打点と状態を上げてきた。4回にボグセビック、モレルの連打で無死二、三塁。変化球を中前にはじき返し「より投手を見ることができていた。その中で安打が出て良かった」とオープン戦初打点を静かに喜んだ。
 この日から打席に立つ回数を3度に増やし、守備でも遊撃を難なくこなした。「試合の感覚が戻ってきている。徐々に状態を上げていけたらいい」とマイペースで開幕へ備える。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

あのイニングに関しては、相手投手の野村が「配球が偏り過ぎたこと」を反省していたんですよね…
だから、正直あの内容だけでは評価できないのが正直な感想。
あと、ルナのゲッツー逃したのは「無難」ではないっすよ。
あんまり悠長なこと言ってられんと思いますけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/8 オープン戦◇オリックス5-5広島◇京セラドーム>

 

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です