2016/3/9 オリックスバファローズ VS 東京ヤクルトスワローズ 試合速報

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3月9日スワローズ戦
オリックスバファローズ VS 東京ヤクルトスワローズ
(2016/3/9 京セラドーム大阪)
勝利投手 久古(1勝0敗0S)
セーブ投手  久古(1勝0敗0S)
敗戦投手 近藤一(0勝1敗0S)
<バッテリー>
(スワローズ)杉浦 、ペレス 、オンドルセク 、久古 、ルーキ 、秋吉 – 中村
(バファローズ)金子千尋 、近藤一 – 伊藤
<本塁打>

(バファローズ)ボグセビック 2号ソロ(4回)

■金子はさすが。早く開幕して勝ってほしい。

まずは金子、さすがですよね。
内容的にも何も問題はなく、とにかく早く開幕して、勝ってほしい。
それを待つだけ、っていう内容かなとは思います。

ただ、こんちゃんは…もしかしたら、ローテアウトかも。
次回どうなるかわかりませんが、毎回のように失点っていう現状ではね…
もっとも、解説の中沢氏が伊藤のリードに苦言を呈していたので、そういう面もあったのかもですが…
※変化球が多かったリードを直球を中心に変えた9回のみ無失点。

■毎日毎日、助っ人の話題だけでは寂しいで。

で、野手陣が…ほんまに話せることが少ないのが悲しい。
ボグセビックが一発打ったのは喜ばしいけど、毎日その話ですし。
あとは糸井にヒットが二本でたことが数字上はいいかなと。
ただ、まだまだ本調子には通そう(キレの部分とか)なので、これからどう上げていくか、が大事かなーと思います。

なんせ、坂口にきっちり恩返しされたことが目立ちましたよね。
ぶっちゃけ、今の実力なら楽勝でバファローズでもレギュラー。
(小田や駿太はもっと頑張らなあかんのに…)
頑張ってるのはうれしい半面、寂しい気分もありましたよね。

■攻撃の形をもっと明確に!

とりあえず、毎日同じことではありますけど、攻撃の形をもっと明確にしてほしいですわ。
そう爆発してないのに沈黙は結構してるし、ムラがありすぎ。
今のままだと、また去年と同じ繰り返しになりそうな予感もするんでね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です