オリックス近藤一、風邪のリベンジへ 開幕先発ローテ狙いあす登板<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

風邪で3日ロッテ戦の先発を回避したオリックス近藤一が、明日9日のヤクルト戦(京セラドーム大阪)で2番手として登板する。
 ドラフト2位近藤大亮投手(24=パナソニック)が先発入りをほぼ確実にし、残る枠は1つ。「チャンスを(風邪で)自分でつぶしてしまった。シュート系やフォーク系など幅広く球種を使える投球でアピールしたい」とプロ15年目で新投球スタイルに挑む。(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ホント、明日こそは土俵に立って頑張ってほしいです。
こんなに体調良くシーズンに入ってきたの久々ですしね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です