オリックス17安打も3得点、4併殺を西村監督嘆く <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが決定打不足に泣いた。今季最多の17安打を放つも3得点止まり。さらには今季初となる先発全員安打&毎回安打を放つも4併殺が響いた。

9回には2番吉田正の適時打などで2点を返し、見せ場は作った。西村監督は「17安打で3点というね。最後に2点取ったけども。それまでに取っておかないと。そういうゲームじゃないですか」と嘆いた。

3、4、5、9回はいずれも併殺打で好機を失った。指揮官は「(3、4、5回は)無死一塁のところでね。もちろん痛いことは痛い。やっぱり(直後に)ヒットが出ていることですから」と唇をかみしめた。これで借金は今季ワーストタイの8。救世主を待つしかない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス17安打も3得点、4併殺を西村監督嘆く

ヒットが出たことは前向きにとらえて、ということですね。やっぱり早い回に主導権を握りたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 10回戦 オリックス3-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です