オリックス・榊原3回4失点…2試合連続5回もたずKO「もっと長い回を投げなければ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの榊原翼投手(21)が、3回6安打4失点で降板した。初回は無失点に抑えたが、2回先頭の井上にソロアーチを被弾。1死三塁から田村に適時打を浴びて2点を失った。3回には2死から2連続安打と四球で満塁とされ、再び田村に2点適時打。3回までに83球を要し、この回限りでマウンドを降りた。

 前回登板だった7月31日の日本ハム戦(札幌ドーム)は4回0/3を3安打2失点で降板しており、2試合続けて5回もたずにKOされた。榊原は「ボール球が多く、球数も多くなってしまいました。先発としてもっと長い回を投げなければいけませんでした」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】榊原翼が3回4失点…2試合連続5回もたずKO「もっと長い回を投げなければ」

もっと自分を制してピッチングができるようになってほしいです。期待はみんなしてると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 10回戦 オリックス3-6ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です