オリックスK鈴木がロッテに雪辱を誓う 6月にKO <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

8日ロッテ戦に先発予定のオリックスK-鈴木投手(26)がリベンジを誓った。今季初先発した6月24日ロッテ戦(ZOZOマリン)で3回5失点とKOされ、2軍落ちを経験。

「2軍で、もう1回見直そうとスタッフやコーチと話し合いながらやってきて、今すごくいい感じです。体の向きとか、体の使い方を一から見つめ直した。自分の中でも納得している部分はあるので、そこをしっかり試合に出せれば結果は出るかなと思っています」

発熱による体調不良で先発登板を回避した田嶋の代役として先発。「(ロッテは)状態のいいバッターが多いですよね。チームが負け越している部分があるし、自分も前回打たれているので、やり返してやろうと思っています」。挽回へ、意欲十分だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスK鈴木がロッテに雪辱を誓う 6月にKO

ほんま、これまでの姿とは違うところを見せてほしいです。そもそもKはローテで普通に回っていないといけない投手。ぜひ、やり返してきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木がロッテに雪辱を誓う 6月にKO <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. k-鈴木曰く「今、良い状態」で3回3分の1 で被安打10与四球4 自責点7
    悲しくなりますね。
    私は阪急時代から50年応援してきてますが生きているうちに優勝を見られるのかな

    1. たかしさん
      コメントありがとうございます!

      なんとか、見られると信じてやっていくほかないですが…
      しかし今日のKの内容は…厳しいものがありましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です