オリックス・若月、右中間へ同点3号ソロ「外野を越えるくらいかなと思っていた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月健矢捕手(24)が同点ソロを放った。

 1点を追う5回先頭。カウント1―1から有原の133キロをジャストミートした。今季初となる逆方向、右中間席へ運ぶ3号。若月は「なんとしても勝つ、という思いで打ちました。外野を越えるくらいかなと思っていたので、なんとかスタンドまで届いてくれてよかったです」とコメント。扇の要の貴重な一発で試合を振り出しに戻した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】若月健矢が右中間へ同点ソロ「外野を越えるくらいかなと思っていた」

若月、ナイスパワーですよホント。マジで「強打者」になりつつあると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/31 10回戦 日本ハム2-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です