オリックス・ドラ2近藤大「チャンス生かす」20日先発予定<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

20日の練習試合に先発予定のオリックスのドラフト2位ルーキー近藤大(パナソニック)が休日返上で調整した。キャッチボールやダッシュで汗を流し「与えられたチャンスを生かしたい」と意気込んだ。
 17日の紅白戦では制球難やボークで自滅した。「ショックだった。でも落ち込んでいても仕方ない。一歩一歩踏み出していきたい」と名誉挽回を誓った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ホント、前回登板は悪夢だったと思います。
明日はその悪夢を払拭して、即戦力やなって投球を見たいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ドラ2近藤大「チャンス生かす」20日先発予定<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! もう、前回のことは忘れて、やっていってほしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です