オリックス金子、異例2月登板へ 最多勝10年以来<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子千尋投手(32)が異例の2月登板から開幕へ仕上げる。25日の韓国・斗山戦で初登板することが分かった。
 先発して2回を投げる予定。08年の先発ローテ定着後、2月中に実戦登板したケースは少なく10年のオープン戦が最後。そのシーズンは17勝で初の最多勝に輝いた。今年の金子についても福良監督が「順調ですね」と話す。2月実戦はその裏付けと言えそうだ。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

※連携練習中の金子。(提供、ありがとうございます!)
12752245_572900126197308_7215776_o

いやー、順調ですねー。
二月に投げるのってホント珍しいですもんね。
どんな仕上がりになっているのか、今から楽しみです!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子、異例2月登板へ 最多勝10年以来<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開幕戦は西武の菊池投手で金子投手と投げ合いになると思うので、見方チームが点をとれるまで、できたら抑えていただきたい。今年のオリックスの優勝はこの一戦にあると思うぐらい大事な試合になると思います。金子投手には頑張っていただきたい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、菊池が開幕ってのは意外でしたけどねー。 なんとか、援護さえあれば勝てると思うので、頑張ってほしいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です