オリックス宗1軍復帰初戦で3・8日以来マルチ安打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨外野手(24)が、1軍復帰初戦の初打席で安打を放った。3点を追った2回1死一塁で阪神ガルシアのスライダーを捉え、右前に運んで1死一、二塁と好機につなげた。

宗の1軍戦出場は、3月15日のオープン戦・阪神戦(京セラドーム大阪)以来。約1カ月前に出た背中と腰の間に張りが強くなってきたため、自主練習を取りやめていた。1週間前から開幕に向けた準備を再開し、練習試合最終戦に間に合った。「ラスト試合に出られてうれしい。(故障箇所への)不安はないです」と語っていた通り、復帰安打を放った。

4回1死の第2打席では中前打を放ち、3月8日のオープン戦・日本ハム戦(京セラドーム大阪)以来のマルチ安打を記録した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス宗1軍復帰初戦で3・8日以来マルチ安打

宗が間に合ったのは朗報も朗報ですよね。ヒットの中身もよかったですし、勢いつきそうな気がします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 練習試合 オリックス3-3阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です