オリックス山本5回3失点「状態は100に近い」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(21)が5回3失点で、開幕前の最終登板を終えた。

立ち上がり、先頭・糸井への四球からマルテ、福留に適時打を浴び、糸原にも犠飛を打たれて3失点。だが2回以降は無失点で終え、被安打4本、5奪三振で吉田一と交代した。

山本は「今日は5回をしっかり抑えようと。立ち上がりにちょっとフォームが自然と崩れてしまい、安打や四球もありました。制球が安定しなかったですね。2回以降は徐々に修正できて、3、4、5回は良いボールも出てきました。内容としては、点は取られたけど、調整段階としては次につながるというか、すごく良い内容だったと思います」と手応え。

楽天との開幕カード3戦目となる21日の登板が予定されており「良い1週間を過ごしたいです。状態は100に近いと思います」といよいよシーズンに向かう緊張感を漂わせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山本5回3失点「状態は100に近い」

投げてるボールの凄みはさすがでした。本番では結果もきっちり出してくれると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/14 練習試合 オリックス3-3阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です