開幕ローテ目指すオリックス3位村西が無失点の好投 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックスのドラフト3位村西良太投手(23)が3回1安打無失点でマウンドを降りた。ソフトバンク打線から4三振を奪い、好アピールした。

「自分の課題でもある初回をなんとか抑えることができたので、次の登板も継続してできるように頑張ります」

初回には1番上林、3番柳田から三振を奪うなど、収穫のある52球となった。

村西は入団当初は救援要員だったがチーム事情から先発に転向しており、現在は開幕ローテーション入りを目指している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒開幕ローテ目指すオリックス3位村西が無失点の好投

村西は調子が安定しているのが好印象ですよね。ローテ入り、これでかなり有力になってきたと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/9 練習試合 ソフトバンク2-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。