オリックス荒西「反省」新投球フォームも3回2失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の荒西祐大投手(27)が、3回4安打2失点でマウンドを降りた。

「ボール自体はストレートで空振りも取れていましたし、相手打者の反応もずれていたように感じたので、調子自体は悪くはなかったと思います」

開幕ローテーション入りを目指す右腕は、サイドスローに挑戦中。この日は腕を下ろした新投球フォームで挑んだ。「2ストライクに追い込んでから決めきれずに、カウント負けしたところを痛打されてしまったことは反省しなければいけませんし、今後の課題だと思います」。

4回からの2番手には同じく先発ローテーション争いをしているK-鈴木がマウンドに上がった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス荒西「反省」新投球フォームも3回2失点

荒西の内容は今までで一番良かったと思いますし、次も観たいと思う内容だったんじゃないですかね?首脳陣の期待に応えていきたいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 練習試合 オリックス3-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です