オリ・ジョーンズが先制打「いいタイミングで捉えること意識」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス期待の新戦力、ジョーンズが先制打を放った。一回2死二塁で、バンデンハークの速球を詰まりながらも右前に運び、「今はいいタイミングで捉えることを意識して打席に入っている」とコメントした。

 オープン戦は1本塁打があったものの、24打席で2安打。米大リーグ通算282本塁打、1939安打を誇る打棒は影を潜め、2、3日の試合でも本調子には遠そうだった。「開幕に向かっていい形で入れるようにこれからも頑張っていきたい」。最下位脱出は4番打者の活躍が鍵を握っている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリ・ジョーンズが先制打「いいタイミングで捉えること意識」

ひとまず一本、出たことは大きいです。あとは総合的にコンディションアップ、ですね…。もちろんこんなもんやとは思っていないですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/4 練習試合 オリックス3-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です