オリックス・吉田正、鷹狩り誓った 逆転2点二塁打「いい状態」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が打倒ソフトバンクを誓った。紅白戦では1点を追う三回1死満塁で魅せた。ヒギンスの内角低め147キロを強振し、右翼フェンス直撃の逆転2点二塁打。初回にも右中間二塁打を放った。守っても四回2死二塁の場面、左前打で本塁を狙った小島を刺すなど、好調ぶりをアピールした。

 「いい状態に上がってきている。甘い球がなかなか来ない中で1球で仕留められたら打率も上がってくると思いますから。守備でも貢献できればいい」

 紅白戦4試合で10打数4安打3打点。仕上がりの良さから心は6月2日からの練習試合へと向いている。

 「練習とはいえ、勝ちにこだわりたい。ソフトバンクともやりますから。いい印象付けられるように勝ちにこだわっていきたい」

 何度も繰り返した“勝ち”。特に6試合が予定されているソフトバンク戦に照準を合わせる。6年連続カード負け越しを喫した難敵。このチームを倒さねば上にはいけない。今年は違うというところを自らのバットで示すつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・吉田正、鷹狩り誓った 逆転2点二塁打「いい状態」

やっぱり、ホークスに対してもう少しまともな成績にできんことには上に行けないですしね。そこでもいい内容を見せつけてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/30 紅白戦 紅組1-4白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。