オリックス山岡別メニュー調整 田嶋は全体練習参加 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

軽い寝違えの影響で29日の全体練習を途中離脱したオリックス山岡泰輔投手は、別メニュー調整を行った。

キャッチボールは控え、外野フェンスで壁当てを行うなど状態を確認した。2年連続の開幕投手が有力だ。また、体調不良で29日の練習を休んだ田嶋大樹投手は、全体練習に参加。先発ローテーションを任される2人が、コンディションを整えていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡別メニュー調整 田嶋は全体練習参加

ひとまず、山岡も田嶋もオオゴトではなさそうでよかったです。ホッとしました…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。