オリックスT岡田3号「打球が低かったのでまさか」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(32)がオープン戦3号ソロを放った。

「先頭打者だったので、なんとか塁に出ることを考えて打席に入っていました。当たりは完璧でしたが、打球が低かったのでまさか入るとは思っていませんでした。いい結果になってくれて良かったです」

4回無死、阪神先発青柳の2球目141キロを強振。低弾道の打球はぐんぐん伸びて、そのままバックスクリーン左に突き刺さった。

T-岡田は2月29日の日本ハム戦(札幌ドーム)で有原から右翼席に1号、13日の阪神戦(京セラドーム大阪)でも藤川から右翼席に2号を放っており、好調を維持している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT岡田3号「打球が低かったのでまさか」

あの低い打球が入るんですから、やっぱりすごい打者やと思います。今年はホンマのホンマに期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/15 オープン戦 オリックス4-6阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田3号「打球が低かったのでまさか」 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 打ったコース、打球の質と、内容の濃いホームランだったと思いますね。彼が1年間5番に定着してくれるようなら得点力アップは間違いないだけに、自分をしっかり持って今の状態をキープしていってほしいと思います。管理人さんのおっしゃる通り、今年は期待MAXですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      5~7番あたりですかね?その辺におけるぐらい選手が出てくれば、これはもうかなり得点取れると思います。
      武者修行効果、出てるように思いますね!

  2. すみません、打順は監督が決めるものですが、T-岡田選手が7番に入ってからは良い成績だった印象がないので、5番に入ってほしいという願望が前面に出てしまいました。おっしゃる通り、T-岡田選手が7番に入れるくらい選手が出てきて、西武の4番と7番に山川選手、中村選手が入ってクリーンアップが二つあると言われる打線に匹敵するくらいのオーダーが組めれば最高ですね。とにかく今年のT-岡田選手は変わったという印象が強いのでどこに入っても得点力アップは間違いないと信じています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、本来の調子であれば5番にドカッと座れると思いますしねー。
      しかしライオンズの打線はすごいですね…。今年は投手も結構頑張っているように見えますし、より手ごわいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です