オリックス田嶋「順調」K-鈴木と紅白戦で快投共演 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発枠を争う投手陣が紅白戦で快投共演した。山岡、山本に続く3本柱を期待される田嶋大樹投手は、1回1安打無失点。先頭の宗に右前打を許すも福田を二塁ゴロ併殺に打ち取り、小田はツーシームで空振り三振に。「順調です」と手応えをつかんだ。

K-鈴木投手はこの日登板した12人の中でただ1人、1イニングを完全に抑え「走者を出すまでは、ど真ん中に投げていきました」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋「順調」K-鈴木と紅白戦で快投共演

田嶋はとにかくよかったですねー。Kも多少バラっとはしていましたが、ボール自体は強かったと思います。二人とも、ローテ入りは最低ノルマで頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/9 紅白戦 紅組3-1白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です